

Gm7th - Am7thの進行~。。。

バックトラックのオケに合わせて~。。。
即興演奏パート1(^。^)y-.。o○


やっぱり好きなんです~。。。

皆様、あんず家の父ちゃんです。最近ブロ友様も結構良い趣味を
拝見させていただいて~へぇ・・・意外な?(失礼)?感心しております。
父ちゃんだってあるんですよ~!

中学3年から未だに下手の横好き(笑)ギターですけど(@_@;)最近は
本当に弾かない!大体にこの時季は特に梅雨にかけて、10月位まで
父ちゃんのアジト(書斎)はこのギターの為だけにエアコンを24時間!

つけっぱなしなんです!弾いても弾かなくても、維持費が年間3万~5万位
かかりやがる(笑)まったくもって、アメ車と同じですよ・・・

DSC_0001_convert_20150729085828.jpg
こいつが1968年製のギブソンES-335って奴でして、父ちゃんより一個下!
いい音がするんですよ!これがっ!今、いくらするんでしょう?
もう20年位使い続けております!ところどころ、新しいパーツになっておりますで

ビンテージ価値は低くなっておりますね!でも父ちゃんは骨董マニアではありませんので
弾きやすさが第一~・・・

DSC_0003_convert_20150729090003.jpg DSC_0004_convert_20150729085931.jpg
これが父ちゃんの心臓部です!

DSC_0007_convert_20150729090142.jpg DSC_0005_convert_20150729090031.jpg
DSC_0006_convert_20150729090104.jpg
こちらが、父ちゃんんの中枢神経かな?意外にデジタルっぽいでしょう?
でも極めてアナログなんですよ~
父ちゃんの長男坊何て、超ハイテク機材!!まぁ、仕事で使っておりますので
当たり前ですけど(*_*)

バンドなんて夢の又夢だろうね~時間が無いもんっ(笑)~。。。
最近は、もっぱら”ジョーパス”先生のコピーを一生懸命、学習させて
頂いております~このクラスですと、理論等の学習がついてくる!

ほんとっ、苦痛(笑)でも辞められない!下手の横好きの強み(笑)
いつか一曲弾き切ったら、動画にしようっと(^_-)
いつになるやら~。。。
