スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次男坊のお泊り会~。。。

父ちゃん!卓球部のお泊り会やりたいんだけど~。。。(次男坊)

やればっ~(父ちゃん)

いつもの行ける~。。。(次男坊)

よっしゃ!任せろっ~(父ちゃん)

DSC_0194_convert_20150804180237.jpg DSC_0195_convert_20150804180319.jpg DSC_0199_convert_20150804180501.jpg
父ちゃん、かつ丼でもいい?(次男坊)

厚切りロースのカツ丼(上)だな!(父ちゃん)

うん、あいつらビビるよ(笑)~。。。(次男坊)

もはや、拷問に近い物を感じますが(笑)

おじさん、夕飯食べにきました(友達A君)

おじさん、俺カツ丼好きっす(友達B君)

そりゃ~よかったねぇ(笑)通常は@1500はする代物だよ
残さず食えたら、ただだからな(^。^)y-.。o○(父ちゃん)

DSC_0204_convert_20150804180727.jpg DSC_0202_convert_20150804183121.jpg
まずは、セットメニューなんだから~、小そばに小鉢なっ(父ちゃん)

まじっすか、馬鹿やばいっすよ(友達A君)

店で食う奴じゃないっすか(友達B君)

あっ、そうそうカツ丼ができるまで、海老フライも食うかい?(父ちゃん)

DSC_0203_convert_20150804180545.jpg
おぉ~お前んち、いつもこんなの食ってんの(友達A・B君)

そんな訳があるはずもありませんが(笑)基本気の良い奴ばかり・・・
カワイイ奴らではあります!!
考えて見るとこいつらも、保育園からの子達。
息子同然ですな(^_-)-☆

DSC_0213_convert_20150804180650.jpg DSC_0212_convert_20150804180422.jpg
汁だく、カツ丼(上)の出来上がり!

・・・・・・・・・(友達A・B君)

(笑)(笑)(笑)~(次男坊)

DSC_0205_convert_20150804184956.jpg
もう、一人は今回参戦できませんでしたが、来年の中体連までは
自分たちが主体であります。
がんばって、ベスト16までは入ってほしい物です
勿論、市ですよ~(笑)そんなレベルですから(*^。^*)~。。。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。