

WHITE・BIRTHDAY~。。。

12/24は姫の生まれた日なんです。
ホワイトクリスマスとバースデーをかけてみました↑
見出しでございます。

まぁ、今回は姫の学童のお友達で保育園からの仲良し女子(笑)
更にはアシカ君のお友達と、今宵の夕食会&お泊り会ですね。
小さな子?達ですから食べ物だって
唐揚・フライドポテト・ピザにパスタにハンバーグ~
お菓子の盛り合わせに(笑)

ほんのひと時ですが楽しみやがれって(^。^)y-.。o○

DSC_0128_convert_20151225104115.jpg DSC_0130_convert_20151225104222.jpg DSC_0133_convert_20151225104256.jpg

DSC_0135_convert_20151225104327.jpg DSC_0137_convert_20151225104401.jpg DSC_0138_convert_20151225104428.jpg
父ちゃんいつもの王道洋食メニュー!

DSC_0143_convert_20151225104459.jpg
女子で飾り付けたWHITE・BIRTHDAYケーキ~。。。

DSC_0145_convert_20151225104524.jpg
しっかし~、にぎやかいね(笑)~。。。

冬休みの始まりです!!(*^。^*)



雨女の・七五三(笑)~。。。心は晴れやかに!!

この記事はブロとものみ閲覧できます

至福のひと時~。。。

DSC_0005_convert_20151208091858.jpg
????~何やら、なんだぁ!こいつは(笑)
子供マフィア(笑)~。。。
こいつ、しっかり眠っているんですよzzzz~
まさにフード・ファイトの前の精神統一(笑)

あんず家の小学生組は12月の第一月曜日は、振替休日なんです。
まぁ、次男坊君が中学ですし、まとまって外出なんてできません。
本日は”例”の伊豆!ハワイアンセンターでランチバイキングなんです。

伊豆の国~伊豆のへそと呼ばれる、道の駅のブースにランチバイキングが
あるのですが~
道の駅事態は取り壊されておりました!
???

なんでって、父ちゃんそこまでは知りません!!
だって、ランチバイキングが出来ればいいんですもの(笑)
あんず家はいつだって、フードファイトです。(*^_^*)

DSC_0013_convert_20151208091937.jpg
5年生になって更に、パワーアップしたアシカ君!
好きなだけお食べなさい~。。。
一つ、名物の石焼ピザのブースが出来ましたよ!
勿論食べ放題ですし
5種類くらいが、常時焼き立てなんです。

アシカ君の手前が父ちゃんの、持ってくる皿~
もうここでは名物の、鉄板焼き!サイコロステーキと
焼き立てピザに、エビチリしか食べません(笑)

充分すぎる位堪能しましたよ(^。^)y-.。o○

DSC_0016_convert_20151208092004.jpg
最後はこれまた~至福の足湯!!
奥側がぬるま湯。。父ちゃん側の手前が熱い湯なんです。

この後、事件勃発!学校がある次男坊!
かぁちゃんが、鍵もって行ったかなぁ?って
いま?(笑)
父ちゃんこの後、いつもの南伊豆をドライブで・・・・(涙)

急いで家路にと、急ぎましたよぉぉぉ~
まぁ、たまにの外出でしたし。
良しとしましょう(笑)
めでたし、めでたし~。。。(*^。^*)

なぁ~んと、最後のサプライズ~。。。

さぁ~つり橋も渡り、大変な迂回路で足がクタクタな
あんず家の面々・・・
父ちゃんは鍛え方が違うます!!(本当はももが笑っております)。
それなりに観光客でにぎわっておりますので
それなりのお店が構えてございます。

後は、帰宅までの自由時間(遠足か?)
父ちゃんは気になったもみじが綺麗になっていた場所を
一人で撮りに行きましたが~
何とその他は蕎麦を食っておりました(笑)
この人達って、黙っているとどの位食べるのだろう((+_+))

IMG_2646_convert_20151108110343.jpg IMG_2647_convert_20151108110317.jpg
父ちゃんのデジカメもバッテリーが悲鳴を上げて来ました。
周りも暗くなって来ましたので、合流しにあんず家の面々へと
急ぎましたが~。。。
何やら、準備をあわただしくしております
民宿やどの方々((+_+))

そうしましたら、何とも最後に素敵なサプライズ~。。。
暗くなった寸又峡に幻想的な、風景であります。
説明はいりません!!
是非ご覧ください。

IMG_2665_convert_20151108111114.jpg IMG_2650_convert_20151108111013.jpg
IMG_2659_convert_20151108110915.jpg IMG_2655_convert_20151108111042.jpg
姫!やめなさい!座敷童子じゃないんだから(笑)
父ちゃんの邪魔は止めてっ~(・・;) 失礼しました(笑)

IMG_2649_convert_20151108111454.jpg IMG_2652_convert_20151108111522.jpg
IMG_2653_convert_20151108111555.jpg IMG_2658_convert_20151108111630.jpg
IMG_2661_convert_20151108111700.jpg IMG_2662_convert_20151108111730.jpg

IMG_2668_convert_20151108111849.jpg 父ちゃん画像処理しなくても
そにまま使える顔!!かんがえたよぉぉぉ~❦
だから、姫やめなさいっ、変な顔でしょう(笑)ただのぉぉぉ~(笑)

IMG_2664_convert_20151108111756.jpg IMG_2666_convert_20151108111824.jpg
皆様も機会があれば是非~。。。
ご要望であるならば
御供致します(笑)~。。。

あんず家!!紅葉を見に行くっ~。。。パート3

IMG_2599_convert_20151103093525.jpg
さてさて、今回は完結作~(そんな、たいそうな物ではない!)
まさにこれからがピークを迎え、行列のまた、更に行列!!
当然””夢のつり橋””は一方通行??逆戻りはできない~。。。

お調子者のあんず家の面々に大丈夫??の父ちゃん!
父ちゃんは基本高い所が、苦手ではありません。
ましてや、つり橋程度ならなんら、苦ではありませんが

姫君がやっぱりこわぁ~いぃぃ(涙)~。。。
だから、あれだけ確認したのに(汗)今更、引き返す事も無理です。
つり橋の関所の番人に(そんなものは居ません(笑))

小さな子は抱っことか大丈夫ですか?~  (父ちゃん)

これ位の娘なら問題ないですよ~   (番人)

ショウガ無いか抱っこしよう~(笑)20Kg位あるんだよ~ (父ちゃん)
デジカメをお願いしたあんず家のかぁちゃんだって~。。。

あたしが撮るの?怖いぃぃ~  (かぁちゃん)

いやいやっ、無理でしょう(苦笑)じゃぁ、代わりに姫を  (父ちゃん)
半ば強制のようにお願いした、次第でありますが

あんず家のかぁちゃん・父ちゃん・アシカ君の順番で渡ったのであります。

父ちゃん、つり橋切れたらどうする??  (アシカ君)

うん、落ちる前に準備体操して泳ぎきれっ~(・・;)  (父ちゃん)
何なんでしょうこのネガティブ発想は・・・(笑)
基本11人体制で渡る位のつり橋なんですけど(*_*)

IMG_2617_convert_20151104075347.jpg IMG_2618_convert_20151104075415.jpg
はいっ、久しぶりの父ちゃん登場!うぅ~ん、姫若若干重い(笑)~。。。

IMG_2622_convert_20151104080850.jpg IMG_2624_convert_20151104080920.jpg
多少、右に左に揺れますが心地の良い揺れであります(やせ我慢)

IMG_2629_convert_20151104080954.jpg IMG_2636_convert_20151104081116.jpg
父ちゃん、怖かったょ~  (姫君)
そうっ~大変だったねぇ!父ちゃんは重かったよ(笑)   (父ちゃん)
しかし本日は一方通行。ここから迂回の順路として何百の階段を上り
駐車場を目指します~

くろう坂とは上手い事言うなぁ~。。。(笑)
っと、まぁ~紅葉には程遠い今回のドライブでしたが
良い体験をしたであろう、アシカ君、姫君(*^。^*)
後ろを、けなげに振り向き、へっぴり腰で一生懸命デジカメを
撮った嫁ちゃんにも、改めて惚れ直した父ちゃんでした(笑)

何のこっちゃ?~。。。(^。^)y-.。o○

