スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山本電気、MM41フードプロセッサー~。。。(動画)

今迄使ってきましたこの手の、フードプロセッサーでは
肉・魚とつなぎに卵等を入れて、具材を緩くしてやらないと
刃が回りません~。。。

これは明らかにパワー不足であります。しかもモーターの焦げ付き臭や
負荷がかかりすぎると、安全装置が作動して使用できなくなります。
元々、電動自転車のモーターを搭載とか!?

明らかにパワー感が桁違いであります。
パン生地等も練れるパワーを秘めておりますので
とても使い勝手の良い商品です。

刃の回転数を800回転~3000回転を選択でき
更に今回の新機能”パルス運転”が搭載
スイッチを押し続けても断続運転が可能になったのです。

今回は動画でご紹介~
パワー感のある音更には、全然うるさくないこのスムーズな
使い心地(笑)

今回に関しましては荒みじんにして、鶏の唐揚を作ってみました。


IMG_2889_convert_20160210090750.jpg

父ちゃん、山本電気の社員ではありません~゜・_・゜~(笑)
スポンサーサイト

山本電気、MM41フードプロセッサー~。。。

DSC_0006_convert_20160208063927.jpg DSC_0005_convert_20160208063956.jpg
父ちゃんが今までで使ったフードプロセッサーの中で
間違いなく史上最強であります~。。。

もうっ、楽しくて仕方ありません(笑)あれもこれも~。。。
色々試したい事があって、時間が足りません(^_-)-☆

少しづつ、良いメニューをご紹介させていただきます。
姫君もお気に入りの様です(笑)~。。。

道場六三郎先生!!最強ですよ!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。